


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

昨日だけど

モナピュリの材料がんばって集めてた~

ダイア原石なかなか集まらなかった・・
合成のためにピュリにいざインクリ!

↓でw

read more...
2008/12/13 | 01:19
未分類コメント:2トラックバック:1

カオス

TWやる気なくしてて、INしてなかったけど友達にレア2倍だからやっとくべきといわれて
INしてました。

↓レア2倍イベで出たもの
レア2倍 12/11

移動カードはレアじゃないです。
まぁ・・うん、1日で錬金2個、ハンマ2個でたときとかあって、なんかもういろいろすごかった

あとクリムゾンシャープとかあったけど公平で55階いってでたやつだから、分けましたw
まぁこのイベのおかげでかなりお金がたまったw

一応今モナピュリ合成できるように、材料集め中・・
でもみんな結構作ってるっぽくて、ダイア原石集まらない・・
ピュリのインクリは金かかってしょうがないし・・
できるだけ錬金ハンマ売らないで材料集めたいんだよね・・
失敗したらもう1回できるようにと・・

ダイア残り6個、インクリピュリがんばって集めます!

あー あとレア狩りしててランジエのレベルがあがったー
ランジエ247

いあー 影の塔結構きつくて計2mくらいデスペナ食らったけどなんとか上がってよかったw
レア狩りだから経験値気にしないで狩りできるからいいね!
勝手に経験値がたまっていく感じがww

次はクリスマスイベだね
明日から少しずつやっていこうと思うよw

2008/12/11 | 00:34
未分類コメント:0トラックバック:1

なんでw

なんか昨日のアクセス数だけすごい・・
いつもの倍くらいきてるwww
どっかにさらされたか・・ 2chとかには晒されてないっぽいがww

もしかして昨日の日記の幼いクロエのツンデレっぷりがみたかったのかな?w
みんなツンデレが大好きなんですね!


はいはい。
今日はネクソンの対応にかなり腹が立ってて、イライラがやばい
ロックしすぎだろ・・ どう考えてもやりすぎ
高速移動のバグはあるわ・・ 狩り場がカオスなんですが、どうしてくれるんですか
明日治るそうだがほんと治るのか

あー てか合成鎧の材料がもう買えなくなって自分で集めないといけないって時点で
もう俺には合成鎧は無理です。
まじうぜー ネクソンとかし(ry

かなり萎える・・
もうレベル上げもやる気しねえよ!
あさって要塞だけど占領しても意味ねえじゃん 羽毛とか200枚ないと何の役にもたたねえよ

2008/11/12 | 00:26
未分類コメント:3トラックバック:0

・・・わ、私… べ、別に・・

クロエの誕生日イベントやってきた
タイトル通り「ツンデレ」というやつでした

↓ 長くなりそうなので

read more...
2008/11/11 | 01:02
未分類コメント:0トラックバック:0

今日は

友達のクラブが要塞だったので、傭兵いってきました!
テチでね

カルデア要塞ですね、しかも次はおれのクラブ
まぁ負けてしまったけどこっち15人くらいで人数少なかったけど、神獣まで倒せたw
ひさしぶりに傭兵だったからかめちゃ楽しかったww

で、そこの傭兵来てた方を次の俺のクラブで傭兵来てくれないか聞いてみました
ある程度の人が来てくれるみたいで、よかったw
まだまったく傭兵とか誘ってなかったから、かなり助かったww

要塞終わってちょっとしてから、ランジエの友達と神獣取りに行った
ギガスとクストどっちもいたけど、ギガスとりましたw
どっちがいいかあんまわからんかったけどなんとなくギガスで!

久しぶりに俺のクラブで要塞があるので楽しみだ
借金返済のために羽毛で金貯めたいから勝ちたいなぁ・・

2008/11/10 | 01:04
未分類コメント:2トラックバック:0

Copyright © DIRGEののんびりTW日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
